禁煙草を購入された方の声

禁煙を購入された方の声をコメントにして紹介したいと思う。

禁煙草購入者の声1

20年間づっと吸い続けていましたが、なんと1週間で禁煙に成功することができました。線香みたいな香りで吸うとまずいですが、効果はありました。


禁煙草購入者の声2

これで本当にやめられるか疑心暗鬼でしたが、ヘビースモーカーだった私でも止めることができました。

タバコを止める時のイライラした感じもなくてタバコを禁煙草に変えて1週間程度でスムーズに禁煙草からもはなれることができました。


禁煙草購入者の声3

焚火の煙を吸っているような感じでかなりまずいのですが、いつの間にか慣れていきました。

禁煙でいきるかもしれませんが、臭いは強烈で周囲の迷惑になりますね。



その他禁煙草を購入された方がいましたら、ご連絡ください。

吸ってやめる禁煙草! タバコ式の禁煙草は我慢できない場合に代用!禁煙お考えの方の禁煙商品
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。